妻と夫の 子どもと 手作りと 写真の ブログ

食べることと散歩が大好きな三人家族が、四人家族になりました。小さなアパートでにぎにぎと暮らしています。

おさがり

もうすぐ2歳になる娘の靴。
大きくなりもう履けなくなってしまった。

僕が当時履いていた30年以上前のおさがりで、
母がこの時のために保管しておいたもの。
経年劣化と合わせて走り回って紐はズタズタ、つま先は破れてしまった。
ようやく日の目を見たというのにたった半年ほどの出番だったけれど、
靴としては使って壊れるのは本望なのでこれでお役御免にしようと思う。
どうもありがとう。

f:id:Fotografia:20180404111946j:plain

f:id:Fotografia:20180404105312j:plain

 

こちらは自分が買ってあげた赤い靴。
半年も経たずにもうキツくなってきたみたい。
まだ見ぬ孫のため一応とっておこうと思う。
男の子だったらどうしよう...。


f:id:Fotografia:20180404120139j:plain