妻と夫の 子どもと 手作りと 写真の ブログ

食べることと散歩が大好きな三人家族が、四人家族になりました。小さなアパートでにぎにぎと暮らしています。

夫婦ブログ始めました

料理カメラマンの夫と編集者の妻のブログです。

4月に娘が生まれ1ヶ月が過ぎ、体重も1㎏増え食欲旺盛です。

当然ながらとても可愛く、早くも親バカぶりを発揮です…。

我が家では夫が食事担当です。離乳食まではあと半年先ですが、

今から色々とメニューを考えています。

これから料理のこと、子供のこと、日々のことを少しずつ上げていこうと思います。

夫より

                                                                          

妻です。

ただいま産休中。子育てって大変!

でも子どもはかわいい!

食べちゃいたいくらい。

では、いただきまーす。

妻より

                               

f:id:Fotografia:20160607170853j:plain